SSブログ

-| 2019年08月 |2019年09月 ブログトップ

翔んで埼玉 キャスト [翔んで埼玉 キャスト]

翔んで埼玉 キャスト.jpg


映画「翔んで埼玉」クレジット
(スタッフ/キャスト)


監督 武内英樹

脚本 徳永友一

原作 魔夜峰央
「このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉」

主題歌 はなわ
「埼玉県のうた」

公開 2019年2月22日

上映時間 106分


壇ノ浦百美(二階堂ふみ)
麻実麗(GACKT)
阿久津翔(伊勢谷友介)
壇ノ浦建造(中尾彬)
壇ノ浦恵子(武田久美子)
埼玉デューク(京本政樹)
西園寺宗十郎(麿赤兒)
おかよ(益若つばさ)
下川信男(加藤諒)
埼玉県人の青年(間宮祥太朗)
神奈川県知事(竹中直人)
山田昌子(宮澤竹美)
東郷修(鈴木勝大)
岩村智史(福山翔大)
浜野さざえ(小沢真珠)
浜野あわび(中原翔子)
菅原好海(ブラザートム)
菅原真紀(麻生久美子)
菅原愛(島崎遥香)
五十嵐春翔(成田凌)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

翔んで埼玉 動画 pandora [翔んで埼玉 Dailymotion]

翔んで埼玉 動画 pandora.jpg


映画「翔んで埼玉」の動画がpandora(パンドラTV)にアップロードされているのか?

検索した結果が上記画像。


パンドラTV(pandora)には映画「翔んで埼玉」動画はアップロードされていなかった。

Dailymotion(デイリーモーション)で検索した結果は
  ↓(こちら)
翔んで埼玉 動画 Dailymotion


結果的に、デイリーモーション(Dailymotion)にも

pandora(パンドラTV)にも、映画「翔んで埼玉」動画はアップロードされていなかった。


動画配信サービスで、映画「翔んで埼玉」動画を配信しているところ。

無料でフル動画の「翔んで埼玉」を視聴する方法。


詳細はこちら
 ↓
翔んで埼玉(とんで埼玉) 映画動画フル配信無料視聴


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

翔んで埼玉 動画 Dailymotion [翔んで埼玉 Dailymotion]

翔んで埼玉 動画 Dailymotion.jpg


上記画像は映画「翔んで埼玉」の動画をDailymotion(デイリーモーション)で検索した結果。

Dailymotionでは映画「翔んで埼玉」の予告編はアップロードされていても

本編動画フルの「翔んで埼玉」はアップロードされていなかった。


映画「翔んで埼玉」動画を配信している

動画配信サービス情報と、「翔んで埼玉」動画フルを無料視聴する方法をまとめているサイト。


詳細はこちら
  ↓
翔んで埼玉 動画フル無料


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

翔んで埼玉 感想 [翔んで埼玉 感想]

翔んで埼玉感想.jpg


映画「翔んで埼玉」を見た感想。



【20代 男性 映画「翔んで埼玉」感想】

マンガが人気なのは前から知っていたので、埼玉生まれ・埼玉育ちの私は映画が公開すると聞いた時から楽しみにしていました。

母も興味があったようだったので公開日初日に二人で観に行ってきました。勿論埼玉県内の劇場です(笑) 入場者特典のそこら辺の草・・・ではなく、高級野菜の種も貰いました。 率直な感想を言うと、面白いの一言に尽きます。 普通なら上映中の映画館って静かなのに、「山田うどん!」「しらこばと!笑」・・・と、埼玉県人だからこそ分かるネタも多く、周りの人も皆埼玉県人だからか笑い声も聞こえるし、東京都民から酷い扱いを受けたり、ディスられているはずなのに笑ってしまう。

マンガを読まなさそうな世代もウケており、世代を問わず楽しめると思います。 一番好きだったシーンはCMでもやっていた埼玉と千葉のディスり合い合戦でした。 観劇前は、コスプレっぽいし滑るかな?と思っていましたが、実際は完成度が高く俳優陣の演技は勿論、制作は徹底的に行われている印象でした。

GACKTが高校生役っていうのも跳んで埼玉だからこそなんとも思ってなかったけど、よくよく考えてみると面白い・・・笑 私は埼玉県人だから面白かったけど、他県(特に関東以外の県)の方達にとって面白いのかどうかは分かりません。 母もハマってしまったようで、結局二人で二回観に行きました。



【30代 女性 映画「翔んで埼玉」感想】

ガクト主演の埼玉を舞台としたギャグストーリー。私は埼玉県民で元々漫画を少しだけ読んでいたこともあり、すごく興味を持ち公開初日に観に行きました。東京以外(東京も中心以外は結構バカにされてます)の埼玉はじめ地方に対しての偏見がすごいです。

埼玉県民なら必ずわかるというくらいのディスり方は逆に感心するほどです(笑)とにかく言いたいのは、ガクトがめちゃくちゃかっこいい!!完璧に漫画のイメージそのものです。これを見てしまったらもう主役はガクト以外考えられないですね。この映画は埼玉をディスっているだけかと思ったらそうでもなく、ところどころ思わず泣けてきそうなくらい感動したりもします。私が埼玉県民だからでしょうか…。

基本的にはギャグがメインだとは思いますが。それとこの映画のトレードマークといえる「埼玉ポーズ」観たあとしばらくやってしまうくらいハマってしまいました(笑)エンディングのはなわさんの歌も面白くて笑ってしまいます。

初めから最後まで、映画館は笑いでいっぱいでした。茶番劇なのに、出演者が全員大真面目に演技しているところがじわじわ来ます。なにはともあれ、埼玉県民・千葉県民は寛大な心で受け入れた上で観た方が良いかと思います。



【40代 男性 映画「翔んで埼玉」感想】

完全にコメディで確かに面白いと思うのですが、埼玉県民は笑えないかもしれません。いや埼玉県民じゃないフリすれば笑えるかもしれません。なぜなら私自身が埼玉出身、でも育った神奈川を出身ってずーっと言い続けてたから、埼玉県人の気持ちがわかります。

二階堂ふみとガクトの演技に助けられてまともに観ることができました。二人のキャスティングが絶妙でどっちも観る前は大丈夫?合ってないよねって思いましたが、なんの二人とも適役ですっかりファンになってしまいました。その二人を囲むキャストも良い感じで違和感なかったです。こういうの若い人が観るもんだって感じだけど、実際高校生の子供と一緒に見に行きましたがどちらも楽しめました。

漫画が原作だったから多少オーバーな演出もとても楽しいものでした。漫画を先に読んでいたらもっと楽しめたかもしれません。日本映画でコメディって安っぽくなりがちだけど、俳優によっては海外のものに劣らない面白いものが出来るんだなあと思いました。

これがもし続編があるなら、きっともっとスケールが大きくなること間違いないので、是非観てみたいです。大人から子供まで男女供に楽しめる、お勧めできる映画だと思いました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

翔んで埼玉 DVD [翔んで埼玉 DVD]

翔んで埼玉DVD.jpg


2019年09月11日、映画「翔んで埼玉」DVDが発売開始。

楽天市場では「翔んで埼玉 通常版」と「翔んで埼玉 豪華版」が。


「翔んで埼玉 通常版」
 ↓



「翔んで埼玉 豪華版」
 ↓



Amazonでは

【翔んで埼玉 通常版 [DVD]】
 ↓



【翔んで埼玉 豪華版 [DVD]】
 ↓



Amazonと楽天市場では微妙に価格が・・・

豪華版買うならAmazon。

通常版なら楽天市場かな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

-|2019年08月 |2019年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。